切手の店を開こう計画 その33

イギリス・マーチン切手のカタログの原案がまとまりました。あとは画像の編集をするだけです。
画像のコピー貼り付けのくり返しなのですが、数が思ったより多かったため時間がかかってしまいました。
自分の切手を整理する目的で作ったのですが、いざ出来てみると分類があまりにも細かくなっているためこの細かい分類はあきらめることとしました。
整理しやすいように中分類でのカタログ番号をつけたカタログを作りたいと思っています。
ポピュラーな切手で価値としては駄物とも呼べるものですが、このようにカラーで見られるカタログを作ってみるとすごく魅力的なアイテムに見えてきてしまうのは私だけでしょうか。
もしこのブログを見られている方でマーチンのカタログが必要な方、コメントを書き込んでご連絡ください。