2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

切手の店を開きました その140

今までにカタログを完成出来た国・地域数・・・91現在作成している国・・・・・・・・・・・・・MALAYA、RUSSIAいよいよロシアのカタログは最終チェックになりました。 これが又ひどく時間のかかる作業なのですが終わりが見えてきているのでさほど苦痛に感じ…

切手の店を開きました その139

今までにカタログを完成出来た国・地域数・・・91現在作成している国・・・・・・・・・・・・・MALAYA、RUSSIAロシアのカタログはスコット番号であと1000を切りました。 全部出来上がってがらのチェックに時間がかかりそうですがとにかく出来上がるのが…

切手の店を開きました その138

今までにカタログを完成出来た国・地域数・・・91現在作成している国・・・・・・・・・・・・・MALAYA、RUSSIA 毎週金曜日にこのブログを書くようにしていたのですが昨日は地震があったためとりまぎれて忘れてしまいました。 地震に被災された方は早く元気…

切手の店を開きました その137

今までにカタログを完成出来た国・地域数・・・91現在作成している国・・・・・・・・・・・・・MALAYA、RUSSIA月刊「郵趣」の電子化を進めています。 古い郵趣をお持ちの方から持っていない本をお借りすることができました。 また1946年から1952年…