2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

切手の店を開きました その128

カ今までにカタログを完成出来た国・地域数・・・90 現在作成している国・・・・・・・・・・・・・VATICAN CITY ついにヴェネゼラのカタログをいったん打ち切ることにしました。 結果は約2,800の画像のうち入手できなかった画像は392でした。 画像の採録率…

切手の店を開きました その127

カ今までにカタログを完成出来た国・地域数・・・88現在作成している国・・・・・・・・・・・・・VENEZUELAタログを作り初めてかなりの時間が経過しているのですがまだどのようにカタログを作れば効率がよいかで悩んでいます。 頭の中で思っている以上に時…

切手の店を開きました その126

今までにカタログを完成出来た国・地域数・・・88現在作成している国・・・・・・・・・・・・・VENEZUELA最近小型シートの整理をどうしようか迷っています。 小型シートのみを国別スコットNO.順にファイルしようとしました。 これまでは国別のファイルの最…

切手の店を開きました その125

今までにカタログを完成出来た国・地域数・・・88 現在作成している国・・・・・・・・・・・・・VENEZUELA今日ニュースでヴェネゼラで大水害があったと放送されていました。 日本でヴェネゼラのことが話題になることはあまりなく、日本人にとってヴェネゼラ…