切手の店を開きました その126

今までにカタログを完成出来た国・地域数・・・88

現在作成している国・・・・・・・・・・・・・VENEZUELA

最近小型シートの整理をどうしようか迷っています。
小型シートのみを国別スコットNO.順にファイルしようとしました。
これまでは国別のファイルの最後に1段又は2段のストックリーフに入れて整理していました。
これだと新しい小型シートが入手できたとき途中に差し挟むことができます。
ロシア、モンゴル、ハンガリーなどは小型シートだけで1冊以上のバインダーが必要となるのでおさまりが良いのですがあまり多くない国や持っていない国はどうしようかと思っています。
ストックリーフは高いしバインダーも高い何か良い方法がないかと考えました。
はがきより小さなサイズのものをポストカードホルダーに入れてみました。
見やすいし100均で買えるので良いのですが新しく入手したものを差し挟もうとしたとき不便です。
小型シート専用のストックブックで整理してみようとも思っています。
何か良い方法はないものでしょうか。