2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

切手の店を開きました その124

今までにカタログを完成出来た国・地域数・・・87 現在作成している国・・・・・・・・・・・・・VENEZUELA サンマリノは無事完成しました。 出来栄えはかなり良いものになったと思います。 サンマリノの場合スコット、イタリアで発行されたカタログ、アメリ…

切手の店を開きました その123

今までにカタログを完成出来た国・地域数・・・86 現在作成している国・・・・・・・・・・・・・SAN MARINOカタログを作り始めてかなりの時間が経ちかなりの数のカタログを作ったのですが未だにどのようなやり方をしたら効率よくできるのか迷っています。 …

切手の店を開きました その122

今までにカタログを完成出来た国・地域数・・・85現在作成している国・・・・・・・・・・・・・SAN MARINO現在サンマリノのカタログを作っています。 少し前テレビの世界遺産という番組でサンマリノをやっていました。 番組宣伝で「切手の売上がその国の収…

切手の店を開きました その121

今までにカタログを完成出来た国・地域数・・・85現在作成している国・・・・・・・・・・・・・SAN MARINO 難産の末イタリアのカタログがやっと完成しました。 次にベネゼラを作成する予定だったのですがサンマリノを作って欲しいとのリクエストがあったの…

切手の店を開きました その121

今までにカタログを完成出来た国・地域数・・・85現在作成している国・・・・・・・・・・・・・ITALYイタリアのカタログ作りに苦戦しています。 単調な作業に刺激を求めようと他の国のカタログにも手をつけてしまいイタリアの作成スピードが四分の一になっ…

切手の店を開きました その120

今までにカタログを完成出来た国・地域数・・・85現在作成している国・・・・・・・・・・・・・ITALYテレビで見たのですが最近本の背表紙をプレスでカットするのがビジネスになっているそうです。 本を電子化するのに必要だからというのがその理由です。 本…

切手の店を開きました その119

今までにカタログを完成出来た国・地域数・・・85現在作成している国・・・・・・・・・・・・・ITALY私は郵趣図書館を作ろうとしているのですが、電子図書館を作ろうとしている郵趣家の方から「郵趣」の電子版をいただきました。 私が作ったものと重複して…