切手の店を開きました その119

今までにカタログを完成出来た国・地域数・・・85

現在作成している国・・・・・・・・・・・・・ITALY

私は郵趣図書館を作ろうとしているのですが、電子図書館を作ろうとしている郵趣家の方から「郵趣」の電子版をいただきました。
私が作ったものと重複しているものはほとんどありませんでした。
技術的には私よりかなりすぐれていると思えます。
私も見習ってもっと良いものをこれから作っていこうと思います。
おかげで現在124冊の「郵趣」が電子化できました。
現在持っている郵趣は480冊くらいあるのでこれでもやっと四分の一ができたことになります。
10月で「郵趣」は740号なのですべてが電子化できたら残りの260冊を少しでも埋める作業をしたいと思っています。