ナツメグがやろうとしていること 9

長年切手を集めていると自分の収集範囲以外のものも集まってしまいます。

そのようなものでも残念ながら捨てることができません。

必然的に色々な物がたまってしまう状態です。

私が要らないもので、ほかの方の収集対象になるものがあるかもしてないと思い差し上げることを考えました。

切手以外にも集めているものがあります。

A氏と私がPDF化でばらした書籍でもPDFで見るよりジナルを見たいという方がいるかもしれません。

そういう方のためにばらした本を再度糊付けした再生書籍を作りました。

その他郵趣品に限らず毎月10名の方で、早く申告された方に差し上げたいと思います。

それが「早い者勝ち」です。

いつ開催するかは決めていませんが毎月1回は行います。

コインなんか要らない、切符なんか要らないという人でも必ず郵趣品も入れておきますので少し期待してみてください。