2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

切手の店を開きました その148

現在までにカタログを完成出来た国・地域数・・・95現在作成している国・・・・・・・・・・・・・SOLOMON ISLANDS 先日このブログを見てメールをいただいた方から直接お電話をいただきました。 その方もご自分でカタログを作られているとのことでした。 私…

切手の店を開きました その147

現在までにカタログを完成出来た国・地域数・・・94現在作成している国・・・・・・・・・・・・・ANGUILLA先週事務所兼自宅を引っ越しました。 少しかたずいたのですがまだまだ大変な状態になっています。 切手の関係の品物は捨てられないのでどんどんたま…

切手の店を開きました その146

現在までにカタログを完成出来た国・地域数・・・94 現在作成している国・・・・・・・・・・・・・ANGUILLA FAROE ISLANDSは予定通りできました。 現在FALKLAND ISLANDSを製作中でANGUILLAも間もなくできると思います。 私がカタログを作るペースは1日スコ…

切手の店を開きました その145

現在までにカタログを完成出来た国・地域数・・・93現在作成している国・・・・・・・・・・・・・ANGUILLAロシアのカタログが完成した後の脱力感が無くなってから大変なことになってしまいました。 同じ国のカタログを作り続けていると集中できないというか…

切手の店を開きました その144

現在までにカタログを完成出来た国・地域数・・・93現在作成している国・・・・・・・・・・・・・ANGUILLAロシアのカタログができた後ちょっと他の国を作ろうと思えない時間がありました。 カタログを作っていて特に難しいと思うのはどこの国も初期発行の切…