切手の店を開きました その147

現在までにカタログを完成出来た国・地域数・・・94

現在作成している国・・・・・・・・・・・・・ANGUILLA

先週事務所兼自宅を引っ越しました。
少しかたずいたのですがまだまだ大変な状態になっています。
切手の関係の品物は捨てられないのでどんどんたまってしまい、なんでこんなにあるのだろうと思う程の量です。
捨てるには抵抗があるのであげられるものはどんどん差し上げようと思っています。
このブログでもご連絡しますので必要な方はご連絡ください。
昨日から切手の整理や書籍の電子化作業を少しではありますが再開しました。
正常な状態になるのにはまだまだ時間がかかりそうですが、とにかく頑張ります。