2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

切手の店を開きました その136

今までにカタログを完成出来た国・地域数・・・91現在作成している国・・・・・・・・・・・・・MALAYA、RUSSIA 現在マラヤのカタログ作りは中断しています。 その代わりロシアのカタログが結構できてきました。 現在半分を少し過ぎたところです。 まだまだ…

切手の店を開きました その135

今までにカタログを完成出来た国・地域数・・・91現在作成している国・・・・・・・・・・・・・MALAYA、RUSSIAパソコン教室に通い始めました。 自己流でカタログ作成や書籍の電子化をやっていましたが少しでも効率良くかつきれいに出来るようにならないかと…

切手の店を開きました その135

今までにカタログを完成出来た国・地域数・・・91現在作成している国・・・・・・・・・・・・・MALAYA、RUSSIA2月12日の「小倉智昭のラジオサーキット」という番組に南野陽子さんが出演されるそうです。 以前ひょっとしたらこのブログにも書いたかも知れ…

切手の店を開きました その134

今までにカタログを完成出来た国・地域数・・・91現在作成している国・・・・・・・・・・・・・MALAYA、RUSSIAマラヤのカタログ作成が遅れています。 マラヤを作りながらロシアのカタログも作っているからです。 数の多さに何度も挫折したロシアですがやは…