切手の店を開きました その135

今までにカタログを完成出来た国・地域数・・・91

現在作成している国・・・・・・・・・・・・・MALAYA、RUSSIA

2月12日の「小倉智昭のラジオサーキット」という番組に南野陽子さんが出演されるそうです。
以前ひょっとしたらこのブログにも書いたかも知れませんが、南野陽子さんの切手が発行されているのを思い出してメールをしてしまいました。

1988年にグレナダという国でSINGARS(歌手)というタイトルで9種類の切手が発行されました。
10セントから4ドルまでの8種類の切手と1ドルが4枚入っている小型シート1種類です。

そのラインナップは
10c ティナターナー
25c ライオネルリッチ
45c ホイットニーヒューストン
60c ジョアンアーマトレーディング
75c マドンナ
$1  エルトンジョン
$3  ボブマーレー
この世界的な大スターをおさえて
$1x4 の小型シートは我が日本の南野陽子さんです。

南野さんは日本の誇りです!!!

この対象切手の写真を載せようとしたのですが何度やっても貼りつけができません。
どうしても知りたい方は
natsumegu@tbz.t-com.ne.jp
にメールいただけば画像をお送りいたします。