切手の店を開きました その138

今までにカタログを完成出来た国・地域数・・・91

現在作成している国・・・・・・・・・・・・・MALAYA、RUSSIA
毎週金曜日にこのブログを書くようにしていたのですが昨日は地震があったためとりまぎれて忘れてしまいました。
地震に被災された方は早く元気を取り戻していただきたいと思います。
私は阪神大震災を経験いたしました。
私の家は幸い被害がありませんでしたが当時勤めていた会社および同僚の家はひどい状態でした。
地震の翌日オートバイに救援物資を積んで孤立してしまった社員の家に行ったことを思い出します。
倒壊した高速道路のある道(国道43号線)しか通れなかったため倒壊した高速道路の下を通り、
お酒で有名な灘から北に向かって走ったのを記憶しています。
南側の阪神電車から北側の阪急電車までの間の家が信じられない程ことごとく倒壊していた景色を今でもはっきり思いだします。
被災された方が一日もはやく日常を取り戻されることを祈っております。