切手の店を開きました その77

今までにカタログを完成出来た国・地域数・・・51
苦労の末韓国切手のカタログが完成しました。
私のカタログはスコットのメインナンバーで一定の大きさのマスに画像を並べており、小型シート・連刷シートやブロックは小さな画像になってしまうので別の多きなマスの一覧表を作ることにしています。
韓国切手はサブナンバーで表されている小型シートがやたらと多くこれを抜き出してナンバー順に並べる作業にかなりの時間を費やしてしまいました。
具体的にはメインナンバーで別表に入れてある数は105アイテムであるのに対しサブナンバーの小型シートは584アイテムにもなりました。
結果としてメイン・サブナンバー689アイテムに対し画像が入れることができなかったのは47アイテムあります。
この結果はそこそこ優秀ではありますがこうなると全部埋めたいと思うのが収集家の本能です。
どなたか協力していただける方はいらっしゃらないでしょうか。
又カタログを作っていてSCOTT No.1076−1079の切手がどのような切手なのか分かりませんでした。
どなたか持たれている方はいらっしゃいませんか?