切手の店を開きました その160

現在までにカタログを完成出来た国・地域数・・・98

現在作成している国・・・・・・・・・・・・・IRAQ、VIET NAM

ご連絡メールアドレス  natsumegu@tbz.t-com.ne.jp

ふたたびイラクです。
他のこともやりつつイラクがあきらめきれずに作り続けています。
なんとか90%近くを確保できたのですが対象画像は約2,200ですので220以上が空いていることになります。
かなり空いていると感じられる状態なのでやはり不満足です。
イラク以外の国を作っても同じ状態は大いに考えられます。
私と同じようにカタログを作られている方と知り合いになりましたがその方は仲の良い切手商より画像を入手されているそうです。
現在のところ私には近くに仲の良い切手商はいません。
非常に困っています。
ご協力いただける方を切に切に募集しております。
来週にはイラクに区切りを付けベトナムも区切りを付けたいと思っています。
カタログと並行して進めている郵趣書籍の電子化は44冊できました。
月刊「郵趣」の電子化は230冊が完了ですが持っている本のまだ半分にもいっておりません。
すべてを電子化するのにはまだかなりのじかんが必要です。
毎月最低でも1年分12冊は増やしていきたいと考えています。
残念ながら1960-62年の3年36冊のみ見入手です。
どなたかこの古い「郵趣」をお持ちの方はいらっしゃいませんでしょうか。