切手の店を開きました その173

現在までにカタログを完成出来た国・地域数・・・107

現在作成している国・・・・・・・・・・・・・KAMEROUN

ご連絡メールアドレス  natsumegu@tbz.t-com.ne.jp

カメルーンのカタログを作り始めてしまいました。
カメルーンはサッカーくらいでしかなじみのない国で切手もあまり持っていません。
泥縄式にウィキペディアカメルーンを調べてみたのですがどうもピンときません。
私は昔商社に勤めていて貿易セクションにいたのですが、カメルーンとは一度も取引をしたことがなかったせいなのでしょうか。
又海外に百数十の支店があったのですがカメルーンには支店がなくナイジェリア事務所がカバーしていたため余計なじみがなかったのかもしれません。
作り始めたのですがどうも画像が埋まりません。
作業スピードもいまいちの感じです。
1400弱の画像数なので2週間程度で出来ると思っていたのですがまだ3分の1程度しかできていません。
今後このようななじみの無い国もたくさん作ることになるのでしょうがやり方考え方を整理しておいた方がよさそうです。
非常に望み薄かもしれませんがカメルーンの切手を集めていらっしゃる方からのコンタクトをお願いいたします。