切手の店を開こう計画 その36

同値交換のベースとなる交換リストのインプットもだいぶ進んできました。
あとはオープンするだけなのですが困った問題があります。
誰でも好きなときに欲しい国の切手(残念ながらトピカルまでの対応は今のところ出来ません)をチェック出来る様にしたいと考えてはいるのですが今のところそのシステムはできていません。
満足ができるものを作るためには、ホームページを作るのですら猛勉強が必要だったパソコン初心者の私には更にどのくらいの努力が必要なのか考えただけでぞっとします。
システムを外注すれば良いのでしょうがソフト開発費用はかなり高そうなので、やはり自分でどうにかしなければと思っています。
切手が好きでパソコンが得意な方はどこかにいらっしゃらないでしょうか。