切手の店を開きました その17

私だけでしょうか。同じ切手が沢山あっても捨てることができません。
ほかの物は捨てられても切手を捨てるという発送は私にはまったくありません。
だから多くある切手は100枚束にしていました。
10,000枚以上ある切手もあります。
いくら100枚束にしたところで1万枚となると100枚束が100ケですからそれもかなりの量となっています。
最終的にこれはどうなるのだろうなどと思ってしまいます。
またダメージを受けている切手は箱に隙間なく貼りつけて切手の入れ物を作ったりしています。
切手で絵を作ったり、アート作品を作ったりする人にあげたらさぞ喜ばれるだろうなどど思うときもあります。
そのような方に知り合いがいなかったのでまだあげたりすることは今までありませんでしたが、もしそのような方を紹介していただいたら私の切手も役に立ちそうな気がします。