切手の店を開きました その18

今日は募集とお願いです。
どなたか中国切手の専門の方はいらっしゃらないでしょうか。又は紹介していただけないでしょうか。
初期の中国のカタログを作ってみました。
半日がかりでSCOTT No.55 までしかできませんでした。
他の国と違う作り方をしたためフォーマットを決めるのに手間取り、予想以上の時間がかかってしまいました。
このまま作り続けて、途中でフォーマットを変えたいと思ったらそれまで作ったのと同じくらい時間がかかるので、最初からきちっとしたものを作りたいと思っています。
どのようなものを作ればよいか私の作ったものを見てどなたかアドヴァイスをしていただけないでしょうか。
また詳しい資料をお持ちの方は貸していただけないでしょうか。
必ずすばらしいカタログを作ってお渡しできると思いますし、他の人が中国切手を集めたいと思うようにもなると思います。
このブログに投稿いただくか、
   natsumegu@tbz.t-com.ne.jp
へ直接メールをお願いいたします。