切手の店を開きました その37

ついにハンガリーのカタログに手をつけてしまいました。
1980年まではかなり持っているので採録率は高くなりそうです。
最近作った私のアルバムはかたくなにスコットNo.順を守っているのですが、過去に作ったアルバムであったためかなり番号が前後しているものがあり余分に時間がかかっています。
ハンガリーの切手は大きなサイズの切手が多いこともありバインダーは10冊にもなってしまっています。
私の国別アルバムの数としてはロシアに次ぐ多さになっています。
切手の種類も7000種近くになり現在のスピードでいくと完成するのには1ケ月くらいかかりそうです。
このカタログが完成して一人でもハンガリーを集める方が増えてくれるといいのですが・・・