切手の店を開きました その38

私がこのブログを書くことの理由の一つに頭と心のリフレッシュがあります。
毎日の業務の大半は単純作業の繰り返しなので書く内容(あまり中身のない内容で恐縮ではありますが)を考えている時だけが頭を使っているという心地よさがあります。
だから毎日ブログを書いている状態は私にとってあまり良い状態とは言えません。
(実際はあまり書こうと思うことが思い浮かばないからなのですが)
忙しく時間の無い時は心おきなく切手三昧をしてみたいと思っていたのですが、いざ切手漬けになってみるとたまには他のこともやってみたい気もします。
切手を楽しみたい方が少ない時間を有効に使えるようにアシストするのも私の仕事だと自覚はしているのですが、いったい何をすればアシストできるのか困っている方は連絡をお願いいたします。
ただ好きなことに無駄であろうが有効であろうが関係なしに時間を使うことが趣味なのだと言われてしまうと私な何もすることが無くなってしまい困った事態になってしまうのですが・・・

今日もハンガリーのカタログ作りです。
今月中に作るのは難しい気がしてきました。