切手の店を開きました その47

今年も最後の日を迎えました。
今年は切手の店を開いたため毎日の作業に追われあっという間に過ぎた一年でした。
切手を集める仲間を増やそう、切手を安く集められるようにしたい、切手の資料を皆で共有したい、いろいろ思うことがあって始めたことでしたが、出来なかったことに不満が残る一年でした。
作業量は無限大に広がってしまっています。
一人ででもやり続けるつもりでいます。
来年は仲間や協力者をもっと増やしたいと思います。
もしこのブログを読んで頂いている方がいらしたら、自分のためそして切手を集めている又はこれから集め始めようとしている仲間のために、少しでも結構ですので協力していただく様お願いいたします。
natsumegu@tbz.t-com.ne.jp
池田にメールください。