切手の店を開きました その65

「今日の1円」を再開しました。
休んでいた理由はマーチンのカタログとハンガリーのカタログを作っていたためです。
わずか20枚の切手を選び同時に「おまけ」も20枚選ぶのにけっこう時間がかかってしまうことと、落札していただいた方との連絡・商品の梱包発送にも結構時間がかかってしまうので休んでしまいました。
たいした切手でもないのにとしかられそうですが「この一枚も大切なコレクション」と言い聞かせて選ばせていただいています。
マーチンとハンガリーのカタログは無事完成いたしました。
完成してからハンガリーのカタログはちょくちょく手直ししているので正式には完成したとも言えないかもしれませんが満足のいく自信作です。
2007年まで発行の画像を掲載したものですが画像の採録率は正確に計算しておりませんが98〜99%程度だと思います。
Occupation Stampsの画像が不足しておりますので1N〜10NとSZEGED ISSUEの切手をお持ちの方は画像の提供をお願いいたします。
ハンガリー切手の整理はSCOTTと私のカタログを併せて使えば完璧な整理ができるのではないかと思います。
ハンガリー切手を集めている方のご一報をお待ちしております。