切手の店を開きました その67

ハンガリーのカタログが完成し次はどこの国を作ろうと考えた結果ギリシャのカタログを作ることにしました。
どこの国でも同じようなことがあるのですが初期に発行された切手は特定するのに時間がかかってしまいます。
私はスコットNo.順に切手の画像を並べているのですが、スコットと他のカタログは並べ方も違うし記載されている数も違います。
スコットは他のカタログよりも採録されている数が少ないようですが一応比較しながら作ってはいるものの分からないものがでてきてしまいます。
スコットに記載されていない画像がたくさん出てきたときにはどうしようと迷うのですが現在は私のカタログには入れないことにしています。
主要国のカタログができた段階でさらに細かいカタログを作ろうと思っているのですが、主要国のカタログができるのはかなり先になりそうで詳細カタログはそのまた先になってしまいます。
ギリシャ程度の数(約3000種)が発行された国のカタログ作りには現在のスピードでは20日間くらいの時間が必要です。
その間に1〜2日で作成可能な国のカタログを作りますので毎月3ケ国作ったとして一年では40ケ国程度。
スコットに採録されている国・地域は600ケ国超だから15年たったらできる計算です。
計算どおり作ることができるのでしょうか。
少し自信がないのですが、現在はやる気はあります。
カタログが欲しいと思う国を募集します。
ギリシャの次に作りますのでリクエストをお待ちしております。