切手の店を開きました その101

今までにカタログを完成出来た国・地域数・・・72
現在作成している国・・・・・・・・・・・・・NORWAY
MALTAは無事完成しました。
結構満足のいく出来栄えです。
そのあとNORWAYを作り始めたのですが同時に仏領ANDORRAも作りました。
仏領ANDORRAは1994年までしか作らなかったのですが、1994年まで発行の切手のうちは持っていない切手は2枚、使用済み1枚というほぼ未使用で期間完集状態だったため、テストケースとして私のアルバムをカタログにすると同時にこれをそのまま印刷すれば図入りアルバムができるようにしました。
プリンンターが故障中のため余白の設定がうまく出来ていませんがうまくいくはずです。
このような形のカタログも増やしていきたいと思っています。
あまり集めている方も多くはないとは思いますが仏領アンドラの図入りアルバムの欲しい方はいらっしゃいませんか?