切手の店を開きました その141

今までにカタログを完成出来た国・地域数・・・91

現在作成している国・・・・・・・・・・・・・MALAYA、RUSSIA

ロシアのカタログが一応完成しました。
一応と書いたのはまだ満足できない部分があるので毎日手直しをしています。
年号のしおりもまだついていません。
結果は画像が手に入らなかったものが28でした。
使用済みしか手に入らなかったものは31でした。
出来としてはかなりなものだと思います。
今スコットにはリストアップされていない小型シートや10面シートを追加しています。
続々と追加画像がでてくるのでいつ終わることができるのか想定できません。
使っていただくのなら満足出来る状態にしてからと思いますが、
待てないという方には現在出来ているものをお渡しいたします。