切手の店を開きました その149

現在までにカタログを完成出来た国・地域数・・・95

現在作成している国・・・・・・・・・・・・・SOLOMON ISLANDS
私と同じようにカタログを作られている方のカタログを見せていただきました。
私のカタログはスコットNo順に画像が見られるというもので発行年以外は何も入れておりませんが、
その方のカタログは色々なデーターが入っており単独でその国のカタログになる立派なものでした。
他のカタログとの番号対比がはいっていませんでしたのでこのカタログをベースに整理するのであればよいのかもしれません。
画像も沢山入っており国別カタログとしては最高に近いものだと思います。
来週作られた方と直接お話しが出来る機会がありますので更に良いカタログにしていただける様お話をしたいと思っています。