切手の店を開きました その150

現在までにカタログを完成出来た国・地域数・・・95

現在作成している国・・・・・・・・・・・・・SOLOMON ISLANDS

ハンガリーのカタログを作りなおしました。
今まで出来たカタログを作りなおすことはなかったのですが、ハンガリーは自分の持っている切手が主体で作ったため使用済み画像をたくさん使っていました。
未使用の画像と今まで手に入らなかった画像で手にはいったものがあったので作りなおすことにしました。
出来ているものを手直しするだけなのですがかなり時間がかかってしまいました。
作っていない国を作った方が良いかなとも思ったのですがとりあえず手直しを選択しました。
これも自己満足なのでしょうが良くなったカタログを見て満足しています。
これまでもそうだったのですが OCCUPATION STAMPS の画像は増やすことができませんでした。
どなたかこのマイナーなところを集めている方がいらっしゃらないのでしょうか。
特に FIRST/SECOND DEBRECEN ISSUE,FIRST/SECOND TRANSYLVANIA ISSUE をお持ちの方ご連絡をお願いいたします。