切手の店を開きました その151

現在までにカタログを完成出来た国・地域数・・・95

現在作成している国・・・・・・・・・・・・・SOLOMON ISLANDS

引っ越しをしてから作業が少し停滞気味です。
今までの成果をまとめてみました。
カタログが出来た国 95ケ国、進行中 25ケ国です。
1つの国を集中してやればよいのですがなかなか集中力が持続できないため目先を変える意味で違うう国を作ろうとしたため進行中が増えてしまいました。
郵趣」電子版作成済 209冊 
いろいろな方からご協力をいただき現在入手できていないのは
1950年 1月〜12月
1951年 1月〜12月
1952年 1月〜12月
の3年のみとなりました。
持っているものをスキャンし画像処理をするのにまだだいぶ時間はかかると思いますがこれからは毎月2年分づつの作成を目指していきたいと思っています。
郵趣関連電子書籍作成済み  40冊
毎月1冊づつ追加できればと思っています。

ハンガリーのOCCUPATION STAMPS は画像協力をいただきかなりの部分をうめることができました。
どうもありがとうございました。
出来上がったカタログを活用していただける方のご連絡をお待ちしております。