切手の店を開きました その152

現在までにカタログを完成出来た国・地域数・・・97

現在作成している国・・・・・・・・・・・・・IRAQ
気がついたら1ケ月もこのブログを書いていませんでした。
7月より週に1〜2回老人ホームにボランティアでお手伝いに行っているのがその原因で今後は週に1回は追加できるようにしたいと思います。
7月30日、31日の土・日に国際切手展に行ってきました。
さすがにレベルの高い作品が多く出品された方のエネルギーの掛け方とお金の掛け方に改めて関心させられました。
当日は休みということもあり思った以上に若い方が多かったのにはびっくりしました。
この若い子供達が切手を集めてくれるようになることを期待しています。
切手展の後はいつも感じることなのですが、見にきたくても来られない方もいるし、もう一度見たいまたはじっくり時間をかけてチェックしたい方も多いと思います。
これらの方のためにインターネットで作品展をしていただくか、DVDに収めて格安で(コストはそんなにかかるはずはないと思います)出して頂くかできないものでしょうか。
10年に1度という感覚ではなく、いつもすばらしい切手および切手展を感じることができ、切手を集めようとする意欲も高くなるだろうと思うのは私だけなのでしょうか。