切手の店を開きました その188

現在までにカタログを完成出来た国・地域数・・・112
現在作成している国・・・・・・・・・・・・・CUBA
ご連絡メールアドレス  natsumegu@tbz.t-com.ne.jp
一か月以上ブログを書くのをサボってしまいました。
書くのを忘れていたことだけでなく、書く気が起こらなかったことによります。
一生懸命に作っていた日本切手名鑑が予定通りに出来なかったことでちょっと力が抜けてしまいまったためです。
中国に旅行に行ってリフレッシュができましたので少しやる気がでてきました。
日本切手名鑑も間もなく完成しますし、発行種類も多いキューバに手をつけることにもしました。
長期間お借りしていた1953年〜1959年までの「郵趣」復刻版の電子化も完成の見通しが立ってお返しできそうです。
明日には新しいエアコンも届きますので、暑い夏も気にせず作業を頑張ろうと思っています。