きっての店を開きました 再出発その8

再度エコーはがきの話になります。
今週エコーはがきを集めている方が私の家にいらっしゃいます。
現在5,000枚余りのエコーはがきをお持ちということです。
まずどの様に整理されていて、どの様に発行年月日を調べているのか聞いてみたいと思います。
まともなカタログが無い時収集家はどのようにされるのか興味があります。
私ならと考えると、多分カタログを作ろうと思った時の状態がいつまでも続くのではないかと思います。
つまり、カタログが無い状態では、整理も中途半端で統一性のない状態がいつまでも続いていることだろうと思います。
カタログの画像が70%くらいカバー出来たら公開して、足りない画像を埋めていく協力をインターネットを通じてお願いしようと思っています。
私のカタログは発行年月日と画像を特定できるようなカタログを目指しています。
出来上がったカタログはどの様に使っていただいても結構だと考えています。

北海道 岩井様 投稿いただいたことに気が付きませんでした。
メールも発信できませんでした。
出来れば natsumegu@tbz.t-com.ne.jp にメールをいただくようお願いいたします。