切手の店を開きました 再出発その11

ブログを書くことを忘れていました。
お借りしていた数千枚のエコーはがきの画像取り込みはかなり前に終わりました。
白黒の画像であったものがカラーのきれいな画像に替わることは結構ストレスの解消になりました。
画像はかなり埋まった感じもしますがまだまだだということを改めて感じました。
この先どうしていこうかと考えてみましたが、具体的にはどうしていいのか良いアイデアはありません。
この数か月はエコーはがきにかかりっきりでしたが、ほかの事にも手をつけていきたいと思います。
日中は福祉関係のヘルパーの仕事が忙しいのでどのように時間配分をしていったらよいのか悩ましいところです。
いずれにしても出来ることを少しずつでもやっていこうと思います。