切手の店を開きました その51

ヤフーオークションで「今日の1円」というタイトルで出品しています。
今日はお休みしてしまいました。
昨日で「その28」になりました。
困っているのは同じ国を何回続けられるかと悩むことと今日はどこの国にしようかと悩むことです。
国別、スコットNo.別にヒンジ貼りしている切手は10万枚くらいはあるのでしょうか、だから出品するネタには困らないはずなのですが、それでも悩みます。
もともと沢山の種類の切手を集めたいと思っている人のために始めたのですが、思った以上の方に落札していただきました。
1回だけ落札のなかったものがあります。
それはこのブログでも写真付きで書いたスタンプレスレターでした。
「今日の1円」の中ではこのスタンプレスレターとハワイの切手が一番価値があるのではないかと思っていましたが私以外の方にはそうでもなかったみたいです。
又本当に1円で落札されたものもありました。
もともと高く買っていただこうと思って出品している訳ではないので落札者なしでなければ良いと思っています。
落札していただいた方にはおまけを差し上げています。
出品したものと同じくらいのものをおまけに付けています。
いらないという方が2人いらしたのですが、このような出品物を落札する方には必ず喜んでいただけると思うのですがどうも分かりません。
始めてしまったものはやめるのが難しいのですがとりあえずは50回、目標は100回にしたいと思っています。
明日がら又50回目指して出品しますので入札してください。
送料は80円ですので、うまくすれば81円でおまけも付いてきます。
落札されなかったスタンプレスレターを限定1名様に差し上げます。
natsumegu@tbz.t-com.ne.jp
にスタンプレスレター希望とメールをください。
早い物勝ちです。