復活に向けて その10

新しくやりたいことがあります。

それは早い者勝ちというコーナーです。

私が沢山もっているものや、私は要らないけど他の方は必要なものであったり、場所を取って困っているものだっらりするものをただで差し上げようというコーナーを作りたいと思っています。

それは月一回送るメール便の余ったスペースを利用して送ろうというものです。

いつ出すかは決まっていませんが見た方で最初に連絡を頂いた方に差し上げようという企画です。

1回に10件程度を考えていますが月に2~3回出すことができれば良いのですがどうなることやら。

ほかにできることがあれば積極的に取り組んでいきたいと思っています。

何かリクエストがあれば直接ご連絡ください。

natsumegu@tbz.t-com.ne.jp

まで。